2016年09月18日

第17回百万石杯空手道選手権大会

9/18(日)、石川県金沢市、いしかわ総合スポーツセンターにて「第17回百万石杯空手道選手権大会(極真会館・浜井派主催)」が開催されました。

石川県までの遠征なので前日土曜日出発となりました。
普段、土曜の稽古が終わったあとは数人が道場に残ってめちゃくちゃ遊んだり、たまに自主練したり(ホントにたまにw)、まったり過ごしています。
今日は遠征があるのでみんなすぐに退散。

「沙耶先輩、がんばってくださーい!!」 と、みんなに見送ってもらいました。



当日は朝から大雨で大変でした・・・。
DSC_1194.JPG

中学女子45s未満の部に出場した渡貫沙耶は初戦、以前敗北を喫した選手に見事リベンジを果たし、3回戦は得意の上段蹴りで技有り。その後も順調に勝ち上がり、決勝戦進出!!
全試合立派に闘った!!
1.jpg


何より日々の稽古を休まず、頑張ってきた事。エライ!!
DSC_1218.JPG


大会スタッフの方々、審判団の先生方、ありがとうございました。

大房先生(金沢市出身)にも金沢市についてのアドバイスもらいました!ありがとう!!

DSC_1214.JPG
中学女子45s未満 準優勝 渡貫沙耶



押忍!






おまけ画像
DSC_0321 (1).JPG
近江町市場の寿司屋に並びながらこのブログ書いてます(1時間くらい並びました)。w
posted by mac-nakayama at 13:30| Comment(0) | 大会結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする