2017年01月08日

第5回 少年部新年会2017

2017/1/8(日)、毎年恒例の「少年部新年会」を開催しました。
今年は72名が参加しみんなで楽しく過ごしました。

まずお菓子をもらうためにジャンケン列車でどんどん列を作ります。廣田聖太の列とたまちゃん(久保珠絵)の列が最後まで勝ち残り一騎打ち!!
DSC_1911.JPG
聖太の勝利!!
DSC_1913.JPG

順番にお菓子をもらい、みんなで食べました。

DSC_1916.JPG
DSC_1918.JPG


そしてスペシャルゲスト!!今ブレイク中の「ピコ太郎」が登場!!「PPAP」を生歌で披露してくれました!めっちゃ盛り上がった!!wwww!
MOV_1919_000002.jpg


続くはビンゴ大会!!
DSC_1924.JPG
最初に夏越源太が景品ゲット!!
DSC_1926.JPG


DSC_1932.JPG
稲井健斗、ぬいぐるみゲット!!


今年は「たたいてかぶってジャンケンポン」を行いました!ハプニング多過ぎて大爆笑でした!
DSC_1935.JPG
中川颯夕vs古川堅央

DSC_1936.JPG
八木稜真vs平中悠之介

DSC_1938.JPG
ピコ太郎先輩vs松原路伊!w


そして2016の年間賞発表!!
皆勤賞では遠藤七音(小4)が第1位獲得!平中悠之介(小3)が第2位!!クオカードゲット!!
DSC_1950.JPG


敢闘賞は立派なブロンズ像が贈られます。
去年も大活躍だった中学生たち!渡貫沙耶・須藤晟也・原 駿・武藤研士郎・伊藤佑起・杉浦京花が受賞!
小学生は今回初受賞となった廣田聖太(小3)・平中滉蔵(小4)・吉村香春(小5)・岩ア優桜(小6)!
今年も受賞の平中悠之介(小3)・渡貫 夏(小5)。ホントに良く頑張った!
少年部選手クラスを引っ張ってきた蔀 和真(小6)!ありがとう!

そして2016年のベストオブチャレンジは・・・

松田健伸!!

健伸は少年部選手クラスのリーダーとしてだけではなく、一生懸命稽古に励み、数々の大会にも挑戦してきました。決して大きくはないその身体で立派に闘う姿。負けたとしても腐らず、次の大会に向け黙々と稽古する姿。
そんな姿に後輩たちは憧れて欲しい!!健伸、カッコいいぞ!!
DSC_1947.JPG


DSC_1944.JPG


中心となってお手伝いをしてくれた一般部の4人(平中ひかり・遠藤望歌・渡貫瀬菜・杉浦和美)ホントに助かった!!ありがとう!
DSC_1954.JPG



2017年もみんなで頑張ろう!!
DSC_1944.JPG


写真をもとに動画を作ってみました! ぜひご覧ください!!YouTube

押忍!!





おまけ画像
DSC_1949.JPG
ピコ太郎(伊藤大貴)。似すぎ・・・www
posted by mac-nakayama at 18:31| Comment(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: