2017年04月09日

茶帯・黒帯研究会

2017/4/9(日)、空手道MAC最高峰の合同稽古「茶帯・黒帯研究会」が行われました。
空手道MACの黒帯・茶帯が集まり、基本稽古、移動稽古、型などを再確認するとても重要な稽古会です。また、6月に行われる昇級・昇段審査の事前審査の場でもあります。

かつて横浜中山支部からこの「帯研」に参加した者はいません。しかし今回初めて、須藤晟也・伊藤大貴・渡貫沙耶の3名が参加する事ができました。
3名ともこの日のために稽古を重ね、号令など毎回の稽古で頑張ってきました。

IMG_20170409_110816.jpg
緊張・・・。

IMG_20170409_111040.jpg
須藤晟也

IMG_20170409_111126.jpg
渡貫沙耶

IMG_20170409_111114.jpg
伊藤大貴

型の稽古が終わった後、黒帯による約束組手の稽古。
DSC_2334.JPG
東 花凜

DSC_2335.JPG
福田汐音



みんなよく頑張った。道場がオープンしてから9年が過ぎ、自分の愛弟子たちが黒帯にまた一歩近づけた事、ホントに嬉しく思う!これからもついて来い!!
DSC_2338.JPG


代表・副代表、各先生方、ありがとうございました。

押忍!!





おまけ画像
終わってホッとする5人〜。先生も緊張したぞ!!w
DSC_2339.JPG








posted by mac-nakayama at 18:39| Comment(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: